しらこばとカップと真夏の練習試合

7/22~23の二日間、越谷アルファーズしらこばとカップ 友好大会に参加しました。他県からも参加いただいて楽しく&真剣に試合をさせていただきました。

千間台ミニの結果は
 1日目:1試合目は茨城の古河ミニさんと対戦して勝利、続いて大間野ボンバーズさんと対戦し敗北。1勝1敗でAブロック2位となり、翌日の2位ブロックに進出。
 2日目:5月の練習試合以来の顔合わせとなる宮代ミニさんと対戦し勝利、ブロック決勝では吉川ミニさんと今年3度目の対戦。3Qまでリードしながら最後に逆転を許し惜敗となりました。

最後負けてしまったので、トロフィーを持ち帰ることはできませんでしたが、練習でやっていることを出せたので試合内容は悪くなかったと思います。次はしっかり勝てるようにしたいですね。

そして、翌7/24には、大間野ボンバーズさんと丸一日練習試合をさせてもらいました。
暑い中ありがとうございました。

猛暑の中での3連戦。大変でしたがいいところがたくさんみつかった、内容の濃い3日間だったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です